人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
ブログリンク
左端のメニュー欄にリンクを追加する方法が判りません。
なので、ちょっと間違った使い方かも。

これからどんどん増やしていけると良いな。

はらけん上海日記(ブログ)
はじめて上海を訪れた際に、情報収集を行なっていてたどり着いたはらけんさんのサイト。
涙あり、笑いあり、人と人との繋がりの大切さを感じさせてくれるブログです。

Shanghai-Bla-Blog
2005年1月、上海で行われた☆辞旧迎新☆大新年会でご相席させて
頂いたよしけいさんのブログ。偶然の出会いに乾杯!
日記の他に観光情報も盛り沢山で、いつも参考にさせて貰ってます。

上海ウィークリー
上海のイベント情報や、ちょっと怪しい(?)裏情報などを配信しています。
今後もいろんな場所に潜入して頂きたいものです(笑)

気分はラテンな中医師の卵の幸福的生活スタイル
中医師を目指す薬剤師、ジェンシさんのブログ。合言葉はラテン、ラテン♪
漢方や東洋医学の見地からの自ら健康になる為の情報や、
読んでいてほわっと心が温かくなるようなお話がいっぱいです。

上海CityLife
上海76会を主軸に、数々の活動や団体の中心的人物であるALFAFREAKさんのブログ。
都市生活に彩を添える3つのPをキーワードに、熱い思いを綴り続けています。
人を引きつけてやまないそのパワーは無尽蔵かと思わせる、エネルギッシュな方です。

げん@上海
76会、GREE上海などでご一緒させて頂いた、げんさんのブログ。
上海で働くブリッジSEの先輩として勉強させられること、ヒントになること満載。
それ以外にもいろんな話題に通じており、底の見えない奥深さを感じさせてくれます。

YasuSen's Shanghai Headline News
企業の語学研修生として派遣されているyasu-senさんのブログ。
ニュースサイトを模したブログには、街の事件から内輪ネタまで盛り沢山です。
自身のことなのに妙に客観的なヘッドラインニュースが笑いを誘います。

上海15ヶ月
上海ブロガー随一の詩人として名高い、やすぽんさんのブログ。
独特の視点で語られる内容と美しい写真は、まさに一編の詩のようです。
文章も素晴らしいのですが、光と影の使い方、そして構図の巧みな写真がお見事。

ブログ中国ひとりぽっち
日本での事業を奥さんに託し、上海へとやってきたブーザンさんのブログ。
多くの写真に目を奪われがちですが、行間から滲む大人の魅力は深い経験の為せる技か。
とても大人な方ですが、まだまだ前へ進むのを止めようとしない姿勢には脱帽です。
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-01-01 00:00 | リンク
<< いざ、新天地へ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク