人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
Shall we lunch? (告知)
先日行われた海鮮まつりの会場にて、旨いイタ飯を喰いたいとの話題が飛び出した。

大人数で乗り込めば、一皿の量がやや多めのDa Marcoの料理を、あれもこれも喰えるだろう。
なにより皆でわいわいやりながら、旨い料理と酒に舌鼓を打つなんて、考えるだけで楽しみだ。

そんなわけで僭越ながら、当『上海 de デート』主催のイタリアンまつり開催をここに宣言する。

 
上海 de デート Presents 『イタリアン de デート』

会場 Da Marco(上海市長寧区東渚安浜路103号 維景酒店公寓1F)
日時 2006年11月19日 12:30
集合 直接お店に集合(判らない人は相談してください)
予算 当日まで不明、割り勘です(ランチメニューはないので、やや割高です)
資格 旨いものを喰いたい人 / ブログに写真が掲載されても構わない人
申込 予約の関係で11/17までにお願いします
参照 イタリア人の胃袋贅沢な悩み上海 de デート(mixiコミュ)

参加を希望される方は、こちらまでメール下さい。折り返し当方の連絡先などをお伝えします。
また、mixiGREE のアカウントをお持ちの方は、そちらから連絡して頂いてもOKです。

店の入り口:クリックで拡大 サンペレグリノとブルスケッタ:クリックで拡大 店内の様子:クリックで拡大 絶品シーフードリゾット:クリックで拡大

それから、海鮮まつりの連絡用として作っていたコミュを、『上海 de デート』と改名しました。

気になるバーが新しく出来たけれどひとりでは行きにくいとき、大勢で中華を囲みたいとき
このコミュニティでデートの相手を募って、上海での飲食を楽しいものにしようとの活動です。

mixi をされている方のみが対象ですが、興味がございましたら気軽にご参加くださいませ。

なお、ここでいうデートとは一般的な男女間に限ったものではなく、男同士、女同士、または
大人数で集まるとの主旨で、出会い系やデートクラブではございませんのでご了承ください。
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2006-10-30 23:00 | 街角グルメ
<< ふたりで半分こ (魚秀) 炎のショー付き料理 (亀茲古麗餐庁) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
当ブログは移転しました
引き続き更新は続行中

移転先はこちら
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク