人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
新年会でお会いしましょう
今日は朝から雨。

いつも埃っぽいこの街を、キレイさっぱりと洗い流してしまうには足りなくて
ただただ、ぼくらの気分を陰鬱にさせるためだけに、雨は降り続けています。

ちょうど1年くらい前の今ごろ……。

新年早々から出張でこの街を訪れていたときも、今日と同じように
静かな雨が一日中、降り続けていたように思います。

そして、そんな雨を吹き飛ばすかのような勢いの、大きな催しに参加しました。

それまでひとりで街を散策するだけだったぼくに、上海での人脈を
構築するきっかけを作ってくれた、とても重要なイベント。

あの日、出会った人たちや、そこから広がった人脈は今も大切なたからものです。

 

そして、今年――

もはや伝説となりつつある、昨年行われた大新年会の第二弾ともいうべき
GREE上海華日倶楽部合同による、2006年上海大新年会が行われます。

■GREE上海 x 華日倶楽部 コラボ企画 『2006年 上海大新年会』
主催: 華日倶楽部、GREE上海
日時: 1月14日(土) 19:30受付 / 20:00~24:00
場所: カフェ&ラウンジMIX
住所: 上海市准海西路438号2楼(淮海西路×安順路)
電話: 021-5230-0255
会費: 120RMB
内容: 立食形式、軽食(ピザ・パスタ・デザート等)、飲み放題
幹事: 郭(華日倶楽部)、ムチマガ(GREE上海)
備考: あくまで軽食程度なので、事前のお食事をお勧めします。

 

果たして今年はどんなイベントになるのか想像もつきませんが
きっと有意義な時間と大切な出会いを提供してくれることでしょう。

今年もたくさんの人たちと知り合えるといいなと思っています。
もし、会場でぼくを見かけたら気軽に声をかけて頂けると光栄です。

それでは、新年会の会場でお目にかかりましょう!

 

-------------------------------------------------
GREE上海の活動に興味を持たれた方へ
GREE上海はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)上の
コミュニティなので、紹介がないと参加することができません。
興味ある方はこちらまでメール頂ければ、招待をお送りします。
(ご注意:タイトルを変えると迷惑メールとして処理されます)

なお、新年会自体はGREE上海、華日倶楽部のメンバー以外でも
参加可能です。ただし、人数把握が必要ですので、上記メール
またはコメント欄に記入して頂ければ幹事に伝えておきます。
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2006-01-12 18:27 | 交流
<< オンボロタクシー顛末記 土家族風味 中国式比薩 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク