人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
パーフェクト達成ならず
日本に帰ってきたら、まずはボウリングでしょう。

たかが2週間ですが、されど2週間のようで
久しぶりのボウリングはどっと疲れます。


さて、気になるゲーム結果は……。

5ゲーム平均 148
ハイゲーム 183

_| ̄|○ ……また、アベレージを下げてしまいました

ボウリング ボウリング ボウリング ボウリング

今回、ROUND1の新しいキャンペーンボールが発売になってましたが
こいつがなかなか良さそうなので、かなり食指が動いています。

けど、考えてみたらもうすぐ上海へ行っちゃうわけで。

ニューボールを抱えて上海まで行くのも大変ですし
あっちへ行ったら道具をどうするかは悩みどころですね。

ボウリング
  写真はお隣のレーンのスコア。

  ご覧のように9フレームまでは
  すべてストライク。


このまま行けばパーフェクトかと思われたのですが
プレッシャーに負けたのか10フレで痛恨のミス。

本人のみならず、周りからも思わずため息が漏れ聞こえました。

ぼくもかつてセブンパック(7連続ストライク)を出したときは
ストライクが出るたびに重圧が圧し掛かり、逃げ出したくなるほどでした。

もう少しでパーフェクトともなると、そのプレッシャーはすごいでしょうね。
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-09-10 23:32 | ボウリング
<< 広がる世界 上海よくばりアテンド・ツアー その3 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク