人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
いってらっしゃい
Fuyu さんの壮行会が行われるとの情報を聞きつけ
仕事帰りにフラリと045に顔を出してきました。

Fuyuさんと初めてあったのは、今年3月に行われた76会でのこと。

初めてお目にかかる人ばかりの76会の中で、彼女はぼくの心に
ひときわ強い印象を刻みつけていってくれた人でした。

それからブログのほうも拝見するようになり
日夜繰り広げられるエロネタにはいつも笑わせてもらってます。

それ以降もGREE上海の会や、はらけんさんの結婚式
さらには中国歴史教科書勉強会など、いろんなところでお会いしましたっけ。

Mintで楽しそうに踊る彼女の姿が、とてもカッコよかったのを覚えています。

壮行会 壮行会 壮行会

この日の TATAMI は超満員。

いろいろなところから、いろいろな人たちが集っており
彼女の交友関係の広さと人徳を再認識することができます。

ひとりでゆっくりと嗜むお酒もいいけれど、大勢で酌み交わす酒は最高ですね。

以前に何度かお目にかかった顔見知りの方々や、新しく知り合った人たちと
楽しい語らいのひとときを過ごすことができました。

壮行会 壮行会 壮行会 壮行会


って、肝心のFuyuさんとおしゃべりしてないやんっ Σ( ̄□ ̄;


思い返せば彼女とは何度も同席しているにも関わらず
ゆっくりとお話したことないんですよね。

その日の主役はそっちのけで、違うとこでマターリしてました(汗)


壮行会  ブログ上で恐縮ですが
  どうか気をつけて行ってらっしゃいませ。

  帰ってきたときには今度こそ
  お近づきになれれば光栄です。

Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-10-10 19:03 | 交流
<< Come on a my ho... 役に立たないビザ取得マニュアル >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク