excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
ホームパーティ IN TATAMI
国慶節の夜。

045 で上海残留組を集めてのホームパーティが開かれると聞き
期待に胸を膨らませながら、いつもの扉をくぐりました。

TATAMI BAR TATAMI BAR TATAMI BAR

お客の入りは7割ほどでしょうか。

時間が経つにつれて次々と訪問者は増え続け
満席のためにお断りしなければならないほどでした。

いつもよりちょっと明るめの店内は、オーナー戸口さんの心遣い。

この日は会話や料理を楽しんでもらうために
少しだけ照明を明るめにしているそうです。

皆が持ち寄ったつまみや料理に舌鼓を打ちつつ
美味い酒と、上質な音楽と、楽しい会話に花が咲きました。

TATAMI BAR TATAMI BAR

以前、カートでご一緒した Jeff さんから、上海駐在員の先輩として
いろいろと貴重な助言やアドバイスを頂くことができました。

あとで知ったのですが、はらけんさんの披露宴でご一緒した
masayo さんや Chie さんもいらしてたんだとか。

お目にかかれず残念デス。
[PR]
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-10-01 21:34 | 交流
<< 上海でデート♪ いよいよスタート! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
当ブログは移転しました
引き続き更新は続行中

移転先はこちら
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安..
from 中国語奮闘記
ついに兵馬俑!!
from 中国語奮闘記
こんな食べ方がGOOD
from B級グルメが好き!
岩盤浴とは?を依頼された..
from 生活のキーワード
水中動画
from ブログアフィリエイトで日給8万円
上海 漕渓
from 人気Blogランキング[今週..
また上海で生き返った!
from 中国語奮闘記
3月24日(夕方)小田原..
from 在日中国人女性の随筆
中国ではエキサイトブログ..
from 貧 窮 原 罪
20日から上海出張!
from 中国語奮闘記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク