人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
7月度スコア統計
7月度の統計情報が発表されました。


■7月度スコア統計 ()内は前月比
アベレージ 149.1 (-13.1)
ハイゲーム 188 (-7)
総ゲーム数 22 (+2)

■トータルスコア統計 (2004/11/01 - 2005/07/31)
アベレージ 151.3
ハイゲーム 258
総ゲーム数 200


_| ̄|○ ……アベレージが前月比でマイナス13って

ゲーム数も先月と同じく少なめですし
ハイゲームもパッとした結果はでませんでした。


トータルの統計を見てみると総ゲーム数が
ちょうど200になりました。

平均すると毎月22ゲームずつ投げていることになりますね。

ボウリング場や利用するサービスなどによって
料金は上下しますが、平均1ゲーム500円くらいと考えると……。


ゲーム代トータルは10万円?! Σ( ̄□ ̄;

その他にも靴やボール、テーピングなどの道具代も
かかっているわけでして……意外とお金のかかるスポーツですね。
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-07-30 10:51 | ボウリング
<< ボーダーを越えろ 週末はボウリング >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク