人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
48時間
投稿の順序が前後するけれど、金曜日から日曜日の朝にかけては
ほんとうに色んな事がありました。

金曜日の朝はずっと気になっていた大境路の路上市場へ。

出社してからは会議、会議の連続で
夕方からは業務命令により徐家匯の電脳ビルに市場調査。

夜は上海支社のメンバーと、浦東の四川料理の店にて親睦会。

その後は本社の部長代理殿のアテンドとして屋内カートへ出かけることになり
床に就いたのは午前二時をまわっていました。

翌朝も早起きして技術営業氏のアテンドとして
再び大境路の市場と豫園付近の散策。

午前中は中国の歴史教科書を学ぶ会に参加し
午後からは念願の屋外カート場へ。

息衝く間もなくはらけんさんの結婚式、披露宴、二次会と続き
翌朝は眠い目を擦りながら上海の街との別れを惜しむ散歩。


48時間中6時間くらいしか眠ってなくて
帰りの飛行機では爆睡でした。

よくもこれだけ働き、これだけ遊んだなと感心することしきり。

どれも書きたいことが多すぎて、どこから手をつけてよいのか
判らないような状態になっちゃってます。

とりあえずネタが風化しない程度に、おいおいお伝えしようと思ってます。
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-06-26 20:13 | 中国的生活
<< また会う日まで 真夏の夜の夢 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク