excite 支店 (shanghai55.exblog.jp )

ようやく念願叶って上海駐在員になれたしゅうの、上海での日々をまったりお伝えします。
by しゅう
 
広げよう、ボウラーの輪
先日お伝えした 社内対抗ボウリング大会 へ参加してきました。

当初の予定では 20 名近く集まるって話でしたが、
実際に集まってみれば 11 名のみ。

それでも普段は奥さんとふたりだけなので
いつもに比べれば、かなりの大所帯でした。

気になるスコアは以下の通り。


3ゲーム平均 151.3
ハイゲーム 181


トータルで見れば平均が若干低いものの
いつもと同じようなスコアにおさまりました。

各ゲームごとにメンバー替えと称してレーンチェンジが行われたので
レーンの特性を毎回読み直しなのがツライですね。

凡ミスも多発してしまうし、あまり納得いくゲームではありませんでした。


ただ、ゲーム内容はいまひとつでしたが
プレイ自体はとても楽しかったのではないでしょうか。

たまには皆で集まって、ワイワイ騒ぎながらのプレイも良いもんですね。

ボウリング大会

試合後は皆でそろって焼き肉屋さんで夕飯。
クルマでの参加が多かったので皆さんお茶で乾杯してました。(健康的)

社のボウリング部設立も決定し、第二回ボウリング大会も予定されています。

今回は他部署の人たちとも知り合うことができ
とても有意義な一日となりました。

ボウリングを通じて、人の輪が広がっていくと嬉しいですね。
[PR]
Blogger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を"-
by sangyuan | 2005-06-18 23:30 | ボウリング
<< ボウリングはメンタルスポーツ ガンバレ、excite ブログ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
当ブログは移転しました
引き続き更新は続行中

移転先はこちら
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安..
from 中国語奮闘記
ついに兵馬俑!!
from 中国語奮闘記
こんな食べ方がGOOD
from B級グルメが好き!
岩盤浴とは?を依頼された..
from 生活のキーワード
水中動画
from ブログアフィリエイトで日給8万円
上海 漕渓
from 人気Blogランキング[今週..
また上海で生き返った!
from 中国語奮闘記
3月24日(夕方)小田原..
from 在日中国人女性の随筆
中国ではエキサイトブログ..
from 貧 窮 原 罪
20日から上海出張!
from 中国語奮闘記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク